【漫画】人は見た目ではない。心優しいヤンキーのお話【ヤンキー漫画】

2019年11月22日

漫画

t f B! P L


普通の男子学生;ヤンキー怖い、まじどっかいってくれないかな?
友達がヤンキーの学生;いや、あいつら見た目怖いけど実はいいやつ多いよ
普通の女子;ヤンキーうざい!掃除しろよ!髪染めてんじゃねぇよ。
彼氏がヤンキーの女学生;人は見た目じゃないよ、ほんとはいいやつ多いよ。

あなたはどれでしょうか?

人は見た目ではない。

そんな心優しいヤンキーのお話を漫画にしました。

ネタバレすると、見た目が派手で一見悪そうな奴がいいことをするとめちゃくちゃかっこ良く見えます。見た目や態度は偉そうでも、暴力やいじめ、曲がったことは大嫌い、という信念を持った人は人から信頼されますよね。

そんなお話です。

QooQ