【キャンペーン中】ホワイトボードアニメーションを制作します!【実績積み上げ中】

2019年9月26日

t f B! P L

ホワイトボードアニメーションを作りたい人:手書き風のアニメーションを作りたい。でも、時間もないし制作環境も整っていない。誰か作ってくれないかな?

こんな疑問にお答えします。

ホワイトボードアニメーションとは?

ホワイトボードアニメーションは動くものを目で追う人間の習性と、次に何が描かれるのだろう?という人間の好奇心を刺激する優れたプレゼンテーションの方法です。

心理学者リチャード・ワイズマンの行なった研究によると、トークだけのプレゼンテーションよりも15%も理解度が上がるなど科学的にも効果が示されています。

アメリカでは、自分の半生をホワイトボードアニメーションにした動画がYouTubeで爆発的な人気を誇り、日本でも人気が高まってきています。

ホワイトボードアニメーション制作販売開始しました

しかし、日本ではホワイトボードアニメーションを手がける会社は少なく、高額であることがほとんどです。

私はこれまでにホワイトボードアニメーションを制作し、YouTubeに投稿するなど実績を積んできました。そこで今回、ホワイトボードアニメーションの制作販売を始めました。

クライアント様のイメージを大切にするため、制作開始前にチャットやテキストでの打ち合わせ時間を設けております。作品の完成度を高めるため、ぜひ皆様のイメージを共有させてください。

キャンペーン中

現在Bizseek ランサーズ でキャンペーン特価で制作しております。
実績積み上げ中のため現在キャンペーン価格1コマ6000円でお作りしております。

ご依頼はBizseek またはランサーズ からお願いいたします。

ご相談時にサイトをみた!と書いていただければお値引きいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

QooQ